SSブログ

里田まい 妊娠ブログ [芸能 女優 エンターテイメント]

日本シリーズで優勝した楽天、田中将大投手(25)の妻でタレント里田まい。

結婚したもののまだ妊娠はしてないですね。

実は今日

電車に乗っていて、横にいた男性がたが

     里田まい「妊娠」してんのか?

なんて話をしていたので

要チェックしなきゃ!と「里田まいのブログ」を一度チェックしましたが、まだ妊娠はしていないようですね。

それにしても、結婚当初から囁かれていましたが

     あげまん

ですね!


結婚前には料理もほとんど出来なかったのに、今では「料理本」のオファーが凄いらしいです。

今年(2013年)は主婦業に専念するといっていましたが、ガッツリ田中投手を支えたようですね。

えらい!

私も里田まいと同じように結婚するまで料理はほとんどしませんでした。

里田まいのように料理教室に通って勉強などしなかったせいか、料理はなんとか出来るようになりましたが、
私と結婚後、主人の昇進はパッタリと無くなってしまいました(笑)

笑い事ではありませんが。情けないです。
まいちゃん!ほんとに凄いです。

里田まいが書いた

「世界一おいしいごはんの食べ方」

という本も出版されていますが、売れているようですよ。

もう、読んだよ。というかたもいるでしょうか?
私はこれから読もうと思って、買いました!

1400円でしたよ。

私が入った本屋さんにはもう在庫がほとんどなかったので、楽天優勝を期にベストセラーになってしまうかもしれませんね。



田中投手は噂どおりメジャーリーグに行く可能性が高いでしょうが、こんな奥さんがいればきっと海外でも活躍してくれるでしょうね。

里田まいはCMの出演依頼も多いようだから、海外にいてもメディアを賑わせてくれるかもしれませんね。

楽しみです。

子作りも、海外に行ってから  と考えているという話もありますね。

里田まいはまだ29歳だし。これからですね。

まだ、婚活中の男性の皆さん、やっぱり年上女房ですよ。

金のわらじを履いて探してみてくださいね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。