SSブログ

橋本環奈ちゃん画像ネットの掲示板で人気急上昇! [俳優 歌手 エンターテイメント]

橋本環奈(はしもとかんな)って知っていますか?2Ch掲示板などで騒がれていますね。とても可愛いです。橋本環奈の可愛い画像もありますよ。是非チェックしてください。福岡のローカルなアイドルの橋本環奈が全国区になる日も近そうです。

インターネットなんかで“可愛すぎる!”[黒ハート]ってことで話題になっている橋本環奈は、福岡県を本拠地にして活動しているアイドルグループのひとり。

「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」

これがグループ名です。橋本環奈ちゃんの名前がピックアップされすぎて、最初はアイドルグループのメンバーとはしりませんでした。このアイドルグループのメンバーの一人である橋本環奈(はしもと・かんな)さんはインターネットなどで徐々に、というよりはイキナリに近いくらいの速さで人気が出ていますね。

           橋本かんな.jpg

可愛いでしょう!この子ですよ[グッド(上向き矢印)]
今、テレビCM出演や取材などのオファーが殺到しているそうなんです。私もインターネットの検索をしていて彼女を見つけました。まだ中学生なんですがとてもかわいい笑顔の女の子だったので、是非紹介したくなりました。インターネットで話題になったことが一番の人気急上昇の理由のようだと所属事務所も語っていますが、本人もビックリしているでしょうね。まだ東京に出てくる予定はないそうですが年が明けたら何か動きがあるかも知れないですね。

今、解っている彼女のプロフィールはこんな感じですね。

福岡県出身。1999年2月3日生まれの14歳。中学3年生。
「J:COM」、「マクドナルド」、「山口県LPガス協会」などのCMや映画「奇跡」(是枝裕和監督、2011年公開)に子役として出演していました。
「Rev.from DVL」はティーンズモデルやタレントで結成されているアイドルユニットで、福岡を本拠地にして九州を中心にイベントや祭りなどでライブをしているそうですよ。どんなライブかしら?きっと他のメンバーもかわいいのでしょうね。

小学校3年生まではクラシックバレエを習っていたそうですが、いまはアイドルグループとしての活動をメインにしているので辞めてしまったそうです。
性格はかなりおてんばらしいのですが、双子の兄とその上にもう一人お兄さんがいるからかもしれませんね。結構ちまたでも男兄弟に挟まれた女の子はおてんばになってしまうと聞きますね。でも逆に、さっぱりしてて女の子特有の「嫌らしさ」がなくて扱いやすいと聞いたこともありますよ。
双子なんですね~。男女の双子は双子の中でも稀なほうだとは思いますが、同性同士より比べられる比率が少なくて良いかも知れませんね。見分けやすいし[わーい(嬉しい顔)]
                橋本カンナ2.jpg
この写真も可愛いでしょう。中学生!って感じがしますね。

環奈ちゃんが全国区になる日を楽しみにしています[るんるん]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。