SSブログ

ベッキーの妹・ジェシカそっくり「間違えられることも」ダンスがスゴイ [芸能 女優 エンターテイメント]

ベッキーの妹でダンサーのジェシカ(28)が、千葉・幕張メ ッセで行われたダンスイベント「DANCE NATION 2013」にゲスト出演。ベッキーにそっくりでよく間違えられることもあるそうです。この日披露したダンスも「スゴイ」と反響をよんでいます。 ベッキーが妹のジェシカのことで激怒したお話も交えてお届けします。

ベッキーの妹のジェシカは7年前にダンスの修行をするためにアメリカに渡り、今年3月には、フランス・パリで開催されたストリートダンス世界大会にアメリカ代表として出場したほどの実力の持ち主で、いまもアメリカ・ロサンゼルスを中心に活動しています。

アメリカ代表とはスゴイことですね!ジェシカは腹筋も相当スゴイと話題ですよ。

私はベッキーに妹がいることも今回はじめて知りましたが、2011年にはイッテQに出演していてイモトアヤコとダンスを披露していたそうです。

イッテQはたまには見るんですが全然知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

芸能会では美人姉妹と有名なんですね~

ちなみに イッテQのベッキーの妹とイモトが踊っていたときの曲は「LMFAOのPartyRockAnthem」です。
この曲は有名ですよね?
私も知っています!でもジェシカは知らない…恥ずかしながら。お詫びいたします。

17日のステージでは見事なヒップホップダンスを披露したそうですが、大きな瞳と可愛い笑顔はベッキーにそっくりで、「よく似ているといわれて、姉と間違えられることもあります」とコメント。

会場のキッズダンサーには「若いうちはたくさん吸収できるので、ガンガン突進していってね」とコメントしていたそうです。

この女性がジェシカです。
             べっきー.jpg

似ているかな?  しかし、美人ですね[グッド(上向き矢印)]


ついでにこんな話題もあるそうなので、お届けします。

11月20日に放送されたTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、自分と芸人仲間でベッキーと妹のジェシカを狙っていると発言しています。

この発言に対してベッキーは「ありえません。阻止します」と怒りをあらわにしているそうです。

南海キャンディーズの山里亮太は、自分と同じように“非モテ芸人”といわれているアンガールズ・田中卓志と、活発に合コンを開催しているそうなんです。

そういえば先日アンガールズの相方の山根が結婚したばかりですが。山根の出会いも合コンぽい感じでしたね~。
オードリーの若林正恭がベッキーと親しいのを利用して、ベッキー姉妹との合コンが出来ないか画策しているらしく、「ベッキーは若林君に譲るよ。妹は、俺と田中さんでとりあう」と楽しげに言っていたんだそうです。

まあ、妄想するのは勝手なのですが、相手に不快感を与えてはいけませんよね。
だからモテナイんでしょう。

「山里さんがラジオでベッキーさんの妹を狙ってるって言ってましたよ」とファンから聞いたベッキーは、バッサリ切っていますが。加えて「正式な抗議文を送りつけたいと思います!」とも。

そうとう怒ってますね[たらーっ(汗)]

ついでにベッキーは「もう、絶対、(山里が大ファンでベッキーの親友である)上戸彩ちゃんに逢わせてあげないんだから」と宣言しちゃいました。

この話を聞きつけた山里は「ん?昨夜の不毛な議論での何かの発言が焦げ始めてる?まさか…あれがあのお方の耳に…」とツイート。
「ボッ!!!!!」(ベッキー)
「まさか! 気づかれたか!?」(山里)
と仲良くコメントをやり取り。2人とも上手くつなぎますよね!

ベッキーのこういう遊び心がファンに好かれる部分の一つなんでしょうね。

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。