SSブログ

有働アナ、手つなぎデート報道「アサイチ」で井ノ原にいじられる! [芸能 女優 エンターテイメント]

有働由美子アナが内野聖陽似?のイケメンとの手つなぎデートをしている写真が女性自身で報道されました。
有働アナがキャスターを務める生活情報番組『あさイチ』で、男女の関係"をイライラした様子で語る有働アナを見たV6井ノ原快彦さんが「何かあったんですか?有働さん」とツッコミ。有働アナは「いや~」と笑顔でごまかしていました!

有働由美子アナは、2年連続で紅白歌合戦の総合司会を務めるなどNHKを代表するアナウンサーですよね。

NHKの朝の情報番組「あさイチ」では、自由な発言で人気があるようですが、週刊誌「女性自身」で熱愛デート報道が出ましたね~。

お相手の男性は、内野聖陽さんに似ているそうですよ。40代くらいの男性ということで、有働アナのマンションでの「お泊り」が噂されています。

しかし、有働アナは芸能人でもないのに芸能人なみにマークされているのにビックリしますね。
そんなに興味あるかな?って私なんかは思ってしまいます。

この報道が出てから出演した「あさイチ」の冒頭で、朝ドラ"ごちそうさん"を受けて有働アナが「男って何であんなに意地っ張りなんですかね」と少し興奮気味に感想を言うと、井ノ原が「男って言うより西門("ごちそうさん"の登場人物)でしょう?」と返していました。

さらに有働アナは「男って一線を超えちゃうと戻れないみたいなとこあるじゃないですか。ねえ、つるのさん?」などとゲストのつるの剛士にイライラした様子で話を持っていってました。

"男女の関係"にやたらこだわる有働アナに対して、井ノ原が「何かあったんですか?有働さん」とツッコミ。

有働アナは「いや~」と笑いながらごまかしているところに、ゲストのつるの剛士さんと辺見えみりさんからも「何かあった?」「何かピリピリしている」などと、多々ツッコミを入れられていました。

有働アナはさっさと話題を変えて、「今日は国会中継のため9時までの放送ですので、急いでいきたいと思います」とかわしました。

報道された内容を詳しく見ると
有働アナを女性自身が目撃したのは11月下旬。仕事を終え都内の自宅マンションに帰宅すると、夕方になって再びマスク姿で外に出てきた。
かたわらには40代とおぼしき内野聖陽似のスーツ姿のイケメン男性が一緒だった!
駅前のスーパーに入ると、自分から男性の腕に手を回す。続いて入った輸入食料品店では、堂々とマスクをはずし「これ買うの!」と駄々っ子のように甘える姿も。
外に出てからもラブラブぶりは続き、しっかり手をつないだまま有働アナの自宅マンションへ。そして、翌朝まで出てくることはなかった。

こんな感じですね。


これまでも数々の熱愛が報じられてきていますよね。
プロ野球選手、 慶応大卒の広告代理店マン、東大卒の公認会計士などですが、どれもゴールインには至らなかった。

もう44歳ですものね。この辺でそろそろとは思っているのでしょうが。

2007年にアメリカへ転勤した後は現地在住の日本人男性との恋愛報道もありましたが、帰国後に破局したそうだし。

がんばってください。

男性は合鍵をもっているようですが。有働アナに、この“お泊まり男性”について聞くと、彼女はこう答えたそうですよ。

「お泊まりはしていません。(彼は)その夜、帰りましたから」
翌朝ひとりで出てくる男性を目撃していると告げると。
「あの日は……。ああ、なるほど……」
と言葉を濁した。
その後、彼女は合鍵や同棲、結婚について
「この年齢になると、“彼氏だから”という縛りはないんですよ。大人の男性と女性ですから、普通に食事をしたり親しくすることもあるんじゃないでしょうか。ひとつ言えるのは、44歳のおばちゃんなんで、自由にさせてくださいってこと。結婚とか形にこだわるような年齢ではないので(笑)」

と語っていたそうです。

幸せならいいですよね。たしかに有働アナのいうとおりだと私も思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。