SSブログ

嵐・相葉 肺気胸で一時は引退覚悟した過去を「徹子の部屋」で激白「無理かも…」 [俳優 歌手 エンターテイメント]

嵐の相葉雅紀が24日の「徹子の部屋」に出演しました。肺気胸という病気で一時は芸能活動引退を覚悟するところまで追い込まれたことを告白。肺気胸とはいったいどんな病気なんでしょうか。当時の相葉雅紀の思いは…。

あいば.jpg



相葉雅紀が病気になったのはデビュー3年目の2002年。

右肺気胸で5日間の入院を余儀なくされ、その後2011年6月にも今度が左肺が気胸を起こし、緊急入院をしました。

2002年の発症
ハワイでのファンイベントに向かう1週間ほど前に肺気胸を起こしたのが最初です。このとき、医師からは「再発しやすい病気である」と告げられたそうです。

とりあえず、メンバーとともにハワイへは行ったんですが、結局舞台に立つことはできず…。

他のメンバーがステージで歌い、踊っているのを舞台の袖から見ていなければならなかった。

これは、仕方が無いとはいえ辛かったでしょうね。

スポンサードリンク





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。