SSブログ

中村昌也が現在、森咲智美と熱愛中!矢口真里との離婚から4年! [芸能 俳優 エンターテイメント]

矢口真里の不倫が原因で離婚した中村昌也に熱愛報道です!

お相手はグラビアアイドルの森咲智美です[黒ハート]



矢口真里は、不倫相手とそのまま恋人関係が続いているようですが、中村昌也に関しては離婚したからというもの、この手の話は全くありませんでしたよね。

お相手の森咲智美のプロフィールを画像とともにご紹介します!

チェックしてくださいね[るんるん]



妻が自宅に男を連れ込んでいたという、不倫にするにしても最悪なことをされて、女性不信にならなければいいなあ・・・と思っていました。


グラビアアイドル・・・というのには少し引っ掛かりますが、いい女性であることを願いますね。


中村昌也はイケメンでスポーツマンですから、女性からいくらでも寄ってくると思います。

でも、選んでくださいよ[exclamation]








スポンサーリンク



タグ:熱愛
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。