SSブログ

加藤あい結婚相手は伊藤英明じゃないの?一般男性と! [芸能 女優 エンターテイメント]

加藤あいがかねてから熱愛報道のあった伊藤英明ではなくて、会社役員の一般男性と結婚することが11月13日にわかろました。加藤あいがそろそろ結婚するのではといわれていましたが、一般の男性とは、驚きましたね。11月22日に婚姻届を提出するそうです。馴れ初め画像有。


11月22日に入籍するなら“いい夫婦の日に結婚”することになりますね。

加藤あい曰く、「クマさんみたいな」7歳上の会社役員といっています。恰幅のいい大男なんでしょうか?
加藤あいが現在30歳なので、お相手の方は37歳ですね。

それにしても、以前はドラマ「海猿」で共演していた伊藤英明との熱愛がずいぶんピックアップされていましたが、結局噂だけだったんですね。
意外と世間の噂はあてにならないものということでしょうか?




なれそめはいったいどうっだったんでしょうか

相手は数年前から友達だった会社役員の一般男性で、今年の春から恋愛が始まり交際に発展したそうですよ。
「居心地がよくて、かわいいクマさんみたいな方です」と話していて、「最近幸せなのでずっと続いたらいいな」と笑顔で語っていましが。相手はボクシングやトライアスロンが趣味というスポーツマン。共通の知人も多いそうで、加藤あいが語学留学していた米ニューヨークに、たまたま仕事で来ていた彼と会うことがあり、会う時間も多くなったことで一気に距離が縮まったそうですよ。

よくあるパターンでしょうね。

お互いに食べることや旅行が好きで、交際の“決め手”になったのも食事なんだそうです。お互いグルメなんでしょうね。きっと食べ歩きとかしたんですね。羨ましいなあ[グッド(上向き矢印)]しかも、ニューヨークだもんね。そりゃ、盛り上がっただろうなあ。

夕食の時、加藤あいが「スンドゥブチゲを食べたいけど、ちょっと体調が悪いからサムゲタンにしようかな」と言ったら、彼が「じゃあ両方いきましょう」と提案してくれた。その言葉に「私もお店をはしごするほど食べることが好きなので、『同じ感覚だ!』って、すごくうれしくなりました」と笑顔で話しているし。

アツアツですね[黒ハート]
そういえば10月にはデート写真がスクープされていましたね[ハートたち(複数ハート)]
藤あいさんは上手くやれるでしょうか?


大ヒットドラマ&映画「海猿」シリーズで主人公(伊藤英明)の妻で人気を博した演技派女優ですが、加藤はあいは、「若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」とゾッコン。
彼も「加藤あいの温かいところが好き」などと話しているんだそう。

8月にハワイ旅行した時に、海辺で婚約指輪とともに「結婚してください」とプロポーズされ「よろしくお願いします」と快諾。
大安のいい夫婦の日の11月22日に結婚することを決めた。

挙式は来春以降を予定していて、まだ加藤あいは妊娠もしていないので、今後も仕事を続けるとコメント。

子供も1人か2人欲しいと思っているそうなので、頑張っていい家庭をきづいてください。



加藤 あいプロフィール

本名 加藤 愛
生年月日 1982年12月12日(30歳)
出生地 愛知県清須市
身長 161 cm
血液型 O型




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。