SSブログ

華原朋美と小室哲哉 FNS歌謡祭2013で共演[動画] [俳優 歌手 エンターテイメント]

華原朋美(39)が、「2013FNS歌謡祭」に出演。元恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉(55)と15年ぶりに共演しました。

二人が共演すると知ったとき皆さんはどう思いましたか?
私は華原朋美も小室哲哉もすでに人生において成功と失敗を味わった典型的な二人に不思議な感じもしつつ「話題作りかな~」と思う意地悪な気持ちもありました。


小室哲也が作詞作曲した「I’m proud」ですが、当時交際していることを隠しもせずに音楽番組で堂々としていた時のことを思い出しながら聞いていました。

2人の絆を象徴するような曲ですよね。華原朋美にとっては特に売れた代表曲ですね。小室哲也のピアノ演奏で歌うのは本当に久しぶりなのではないでしょうか。

破局した1998年12月以来の再会だそうです。






華原朋美は黒のワンピースに左手首にはブレスレット。昔を彷彿させる感がありますね。
サビでは小室哲也とハモったり、時々小室哲也のほうを「チラリ」と見たりしていました。

歌い終わったあとに、小室哲也の方を向いて
「今まで迷惑と心配ばかり掛けて、本当にすみませんでした。これからはちゃんと前を向いて歩いていけそうです。きょうはすごく楽しかったです。本当にありがとうございました」

と頭を下げてお礼の言葉をのべ、握手を交わしました。

歌謡祭での共演が決まったことを受けて事前に小室哲哉と言葉を交わしていたそうですが、その時の心境も語っています。

「(小室と)何を話そうかなとか前日にいろんなことを考えたんですけど『とりあえず、ごめんなさい』『今まで心配かけたりとか迷惑かけたりとかして、ごめんなさい』ということだったりとか。今回FNSで共演していただけるということで、本当にありがとうございますということを言わせていただきました」

確かに小室哲也のおかげでスターダムにのし上がったのは間違いないですもんね。

小室哲也はというと11月24日、フォロワーから華原との共演を「応援します」と声を掛けられ「理解に感謝します」とツイートしていたそうです。

それぞれの思いを抱えてでしょうが、再出発を応援します。がんばって。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。