SSブログ

妻夫木聡、北川景子出演映画『ジャッジ!』1月11日(土)に公開 [芸能 俳優 エンターテイメント]

妻夫木聡、北川景子が出演する映画『ジャッジ!』、いよいよ明日1月11日(土)に公開されます。広告代理店の社員を演じる妻夫木聡と北川景子が送るコメディー映画です。

面白そうですね。

新春の映画のなかでもコメディーというのは、一番「春らしい」感じがしませんか?やはり新春は楽しく始まりたいものです。

そういう意味で新春に相応しい楽しい映画だと思うので、個人的にはお勧めです。

同じような感じで「トリック」も公開されますが、トリックはちょっとホラーがかっているので「新春」はイメージできませんよね~。


ストーリはこちらです。

大手広告代理店に入社して間もない太田喜一郎(妻夫木聡)は、世界一のテレビCMを決定する広告祭に審査員として参加のため向かう。

毎晩、開催されるパーティーには同伴者が必要なため、同じ職場の大田ひかり(北川景子)が妻として一緒に行くことになります。

いろいろな国から集まったクリエイターたちが、自社のCMをグランプリにしようと奔走するします。

もちろん太田とひかりも協力して奮闘することに…。

2人がニセ夫婦としてタッグを組むことになったのも、たまたま名字の読みが同じだったことからです。

さて、2人はグランプリを獲得することが出来るのでしょうか。


この映画をみると広告業界ってこんなふうなんだ!と知ることが出来る内容だそうです。

どんなんなんでしょう。

どんな企業の業界にもタブーがあったり、抜け道があったり、いろいろですよね?

広告業界は全く知らないし、あんまりドラマでも取り上げられる題材ではないですので、興味がわいてきますよね。

どんな映画か気になるかたは多いと思います。

澤本嘉光が脚本。監督は永井聡。広告業界の裏側を知り尽くした二人が描くストーリーに引き込まれる。


映画『ジャッジ!』のコラボ情報

JOYSOUNDが映画の公開に先駆けて、本日1月10日(金)より、『ジャッジ!』関連グッズが当たる映画『ジャッジ!』キャンペーンを開催してます。

対象機種JOYSOUND f1、CROSSO、HyperJoyWAVEに搭載の採点機能「全国採点ONLINE」で、サカナクションが歌う映画『ジャッジ!』の主題歌「アイデンティティ」、またはエンディング曲「ユリイカ」のいずれかを歌い、映画公開日の1月11日にちなんだ「90.111点」を見事獲得した方の中から抽選で3名様に映画『ジャッジ!』のちくわ堂ジャンパー、ちくわ堂前垂れ、ポスター、プレスシートの映画『ジャッジ!』グッズがセットで当たるそうです!

これは、歌の上手い方でないと無理かもしれませんが。良かったらトライしてみてくださいね。

映画のエンディング曲はサカナクションの「ユリイカ」です。

この歌も大ヒットするかも知れませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。