SSブログ

元グラドルで声優の久保ユリカの胃痛のラジオって?画像あり [音楽 芸能 ]

久保ユリカがネットで話題になっています。久保ユリカって誰?というかたに画像を交えてご紹介!胃痛のラジオ??をやっているそうなんですが。久保ユリカに密着。


久保ユリカ


ゆりか.jpg


実は私、この方を全く知らないのです。ネットでえらく検索されているようなので調べてみました!


とりあえず中学生の子ども(男)に聞くと。さすが!!知ってました。


「声優さんなんだけどもともとがグラビアアイドルなのでエッチな写真がたくさんあるよ」って。

そうなんだ!

さすが中学生の男子ともなるとね。いろんなことに興味もでるでしょうからね。まあ、それはいいとして。


アニメの声優さんとしても頑張っているみたいです。


スポンサードリンク



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。