SSブログ

嵐の大野智が10歳年下元女優と同棲! [俳優 歌手 エンターテイメント]

嵐の大野智(34)の熱愛報道がありましたね。現在、彼女とは同棲中なんだそうです。大野君は嵐のリーダーとして、多方面にがんばっているかたですが、熱愛報道きになりますね。どんな彼女さんなんでしょうか。


ジャニーズの人気グループ 「嵐」! 以前から松潤はじめ熱愛報道は多々ありますが、今回の話題は何とリーダー大野クンです! 

既にもう「同棲」していると報道されていますが、真実はどうなっているのか気になりますよね。

この話題の信ぴょう性がどこまでのものなのか、調べて見ました。

後ろの方になりますが、大野君のプロフィールと嵐の新曲「愛を叫べ」の動画がありますので、良かったらご覧くださいね[るんるん]

あらし.jpe



フライデーの記事によると、9月上旬の金曜日。4日か12日ということですね。

夜10時半過ぎくらいに、都心の岩盤浴施設から大野智君(34)が出てきたそうです。岩盤浴はリラックスするために大野君に限らず利用する芸能関係者は多いようですが。


この日、大野君の横には、長身の美女ががピッタリ寄り添っていたんですって!![黒ハート]

170センチはくらいはあるようなスレンダーな美女。

この女性は、以前に女優さんをしていた方(24)だそうです。

スポンサードリンク





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。