SSブログ

さまぁ~ず大竹の入院原因は筋膜炎だった! [さまぁ~ず]

さまぁ~ずの大竹一樹(48)が緊急入院していた原因は筋膜炎でした。入院のため「モヤさま」は三村マサカズが1人で出演することになりました。でも筋膜炎って?どんな病気なんでしょうか。


もとNHK「おかあさんといっしょ」の歌のおねえさん はいだしょうこさんが途中からロケに加わり楽しい番組になっていましたから、しょうこおねえさんさまさま ですね(^^)


さまーずwww.horipro.co.jp.jpg
出典:www.horipro.co.jpより



緊急入院については先週の「モヤモヤさまぁ~ず2」の予告でチラッと告知があったので、皆さんご存知だったと思います。


でも原因は聞いてなかったですよね?


事故なのか、病気なのか・・・。予告で告知するくらいですから隠すつもりははなからなかったと思いますが、報道もされていませんでしたね[バッド(下向き矢印)]


スポンサードリンク





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。