SSブログ

優香が結婚!お相手は青木崇高! [芸能 女優 エンターテイメント]

優香(35)が俳優の青木崇高(36)と結婚します。まだ入籍は済んでいませんが双方の所属事務所が13日に、マスコミ各社にファクスを送り発表しました。

悠かと青木崇高のコメントとプロフィールをお届けします!



優香.jpg
出典:netaatoz.jpより


出会いと恋路


2人は2015年10月に、共演したNHK時代劇「ちかえもん」の衣装合わせで出会ったそうです。

最近のお話ですよね[グッド(上向き矢印)]


一緒に仕事をして恋に発展したんですね~[揺れるハート]



ドラマの収録がクランクアップした後、今年の年明けにごろからお付き合いをはじめたそうです。


プロポーズはもちろん青木崇高からだったそうですが、優香は快諾。

この度のスピード婚となったようです。


2人はもう同居しているそうですが、優香はまだ妊娠はしていないので、今後も仕事は続けていくそうです。


スポンサードリンク





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。