SSブログ

恋ダンスの星野源はお芝居が苦手だった! [俳優 歌手 エンターテイメント]

星野源といえば恋ダンス。いつも新しい「星野源」を見せてくれますが、現在は主演ドラマの話題で持ちきりですね。


実はお芝居は苦手だったということが発覚! その理由とは?


来週から始まる星野源主演のドラマ「プラージュ」


どんな役かというと

「自分史上最もだらしない役」

と本人が言っているそうなんですが。


星野源.jpg
出典:musicman-net.com


俳優、歌手などいろんなことに挑戦している星野源は、私から見たら何でもこなせるマルチ人間に見えてすごくうらやましいのですが・・・


ほんとのところは、前々から「お芝居は苦手」だったそうです。



[ひらめき]ドラマの内容は?


星野源主演『連続ドラマW プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~』(WOWOWプライム)

8/12(土)スタート

星野源演じる主人公・吉村貴生は、軽い気持ちで覚せい剤に出を出し、“前科者”。



ドラマは、そんな貴生は、“訳あり”の住人ばかりが住むシェアハウス「プラージュ」で暮らすことになります。

訳アリ住人たちとの触れ合いの中で、人としての思いが変わっていく様子をユーモアたっぷりに描いているドラマ。


ドラマの中で貴生が「プラージュ」の営むカフェを手伝ったり、洗い物や掃除といった家事をするシーンがあるそうです。

これはちょっと楽しみですよね[わーい(嬉しい顔)]



星野源といえば意外と料理や洗濯などの家事をしている方としても有名ですよね!

アイロン掛けもできるというから主夫にもなれるほどのスキルも持っているということですね!!


このドラマでは私生活で培ってきたものが生かせると同時に、私たち視聴者も星野源の私生活をちょっと覗いているような感じで見ることができるので、楽しみなドラマになりそうですね。



[ひらめき]お芝居が苦手って本当?

なんでもマルチにこなす星野源ですが、ご本人はこんな風に思っているそうです。

「音楽もお芝居も、中1の頃からやってるんですけど、お芝居は少し苦手でした。だからこそ、しっかり克服したかった。それが最近、やっと楽しくなってきて。今は、カメラの前に立って、別に台詞を言ってなくても楽しいです」
引用:テレビジョン

ということらしいです。

私たちが見ていてどうか・・・ではなくて本人の意識の問題ということですね。

それでも視聴者には立派に見えていますから、日々の努力はずっとしてこられたのでしょうね!!


久しぶりにブログを書いている私にとっては、尊敬できる存在です。

とにかく、ドラマも楽しみですね[グッド(上向き矢印)]


最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。