SSブログ

楽しんご暴力事件で書類送検!全国ニュース [芸能 俳優 エンターテイメント]

お笑い芸人、楽しんごが暴力事件で書類送検!付き人の男性(31)へ暴力行為を行っていた事件で警察が被害男性の告発を受け、楽しんごは書類送検されました。

2013年の流行語大賞の話題が日本中を席巻していたのはついこの間のことですよね。話題の人物である楽しんごも「ラブ注入」という流行語を生みだし、一時はテレビに出ずっぱりなお笑い芸人でしたね。

最近、テレビで見ないと思って思っていたら…こんなことで全国ニュースの主役になるなんて、残念に思っている人も多いでしょう!


11月30日に発売された、写真週刊誌「FRIDAY」が報じていた事件の内容は。

付き人の男性は、7月に楽しんごから早朝に起こさなかったとして、左あごなど計7発殴られ、全治1週間のけがを負った。
楽しんごは同誌の取材に応じ、男性に謝罪文を書いた上、口座に100万円を振り込んだ。

と事件の経緯を報じていました。


「FRIDAY」の記事を受けて
楽しんごの所属事務所は、サンケイスポーツの取材に応じています。
「2人は半同棲(どうせい)の状態で親密な関係。男性を殴ったことは聞いていますが、現在、警察から連絡がなく、静観しています」と回答していました。

警視庁四谷署はお笑い芸人の楽しんご(34)を、傷害容疑で近く書類送検する方針を固めたことそうですが、相手の男性も事件後に楽しんごさんから現金100万円を脅し取ったとして、恐喝容疑で捜査しているそうです。

なんか悪い言い方をすれば「小学生のようなくだらないケンカ」ですね!

いやいや、子どもはこんなケンカはしないですよ。大人だからこそこんなことでケンカになるんでしょう。

2人の関係について、「同居」ではなく「同棲」と報じられているのもちょっと気になりますね~。以前から楽しんごにはそういう噂がありましたが、やはり!そうなんでしょうね。

警察の任意聴取応じた楽しんごは原因について「参議院選挙の投票に行こうとしたのに頼んだ時間に起こしてもらえず、その後の態度にも腹が立った」などと供述しているそうなんですが。

選挙の投票は立派なことですが、投票時間はたっぷりあるし誰かに迷惑になるような遅刻などでなければどうでもいいミスなのに…

このマネジャーは2012年5月ごろ、楽しんごさんと出会い、個人事務所でスケジュール管理などをしてくれたいたそうです。事件後は退職し「カネを払わなければ暴行の事実をばらす」と脅迫して、100万円を一時は受け取ったらしんですが。それを返して今回のようなことになったんですが。


この男性もどうなんでしょう?

脅してお金をもらったのに、それをわざわざ返金して警察に事件として告発するなんて。

お金でいいと一度はおもったのでしょうが、結局、楽しんごを陥れたくなったんでしょうか?

それとも楽しんごや第三者などから何らかの行動を受けてという可能性もありますが。


怖いですね~。おちおち寝坊もできませんね(^^)


ですが、仕事として請け負っていたなら、この男性もマネージャ―として、きっちりとした仕事をするのは当然です。給料をもらっているのですから。

そして、楽しんごさんも、暴力に訴えて解決することは無意味だと思いますよ!その場は収まってもわだかまりがのこりますから。

名前のように「楽しんで」生きてほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。