SSブログ

ミスドスヌーピー福袋 2014の中身は? [イベント 子育て 生活]

ミスド!ミスタードーナツのスヌーピー福袋 2014の中身を見てきました!ついでに予約もしましたよ!うちの近所お店では今年はスヌーピー福袋 2014が予約できるので並ばなくてもOKです。


2014年の福袋は、去年に引き続きスヌーピー!ですよ。


良かったー!ミスドのキャラクターのなかでは、これが一番好きです。リサとガスパールも好きですが。

私はおばさんですが、子どものころから大好きでスヌーピーのグッズはたくさん持ってましたね。


毎年、販売する時期、福袋の中身、予約できるかが店舗で違うようですが、どうなんでしょう?

ネットなどを見ても昨年は、福袋の販売開始は店舗でかなり差があったようです。

昨年は予約できたのに、今年は予約は受け付けないとか。

はたまた、千円の福袋がなかったので聞いてみると、うちの店舗ではちょっと。という回答もあったみたいですよ。


コンビニのように経営者が違うとか何かあるんでしょうかね・・?



さてさて、中身は?

・2100円福袋
・1050円福袋
・キッズ福袋
の三種類の発売だそうですが、店舗によってはないものもあるそうです。普段の客層とかでしょうか。



1050円の福袋
・ふわふわブランケット  70×100㎝でピンクかブルーのどちらか一つが入っています。
・2014年ミスドカレンダー  2ヶ月ごとのカレンダーのようですね。
・エコバッグ&ランチバッグセット  ピンクかブルーのどちらかが入っています。
・ドーナツチケット10枚  引き換え期間は2014年3月31日まで

2100円福袋
・ふわふわブランケット  70×100㎝でピンクかブルーのどちらか一つが入っています。
・2014年ミスドカレンダー  2ヶ月ごとのカレンダーのようですね。
・エコバッグ&ランチバッグセット  ピンクかブルーのどちらかが入っています。
・ガラスプレート フレンチクルーラーかポン・デ・リングのどちらか一つが入っています。
・フェイスクッション ポン・デ・リングかストロベリーリングのどちらか一つが入っています


予約できるお店と出来ないお店が有るのはまちがいないので、最寄りの店舗に一度お問い合わせしてみることをオススメします。

まだ予約を開始していないという店舗もあるかもしれないそうなのと、福袋の種類も要チェックですね。


こういうことは全国のすべての店舗で統一してもらわないと困りますね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。