SSブログ

2014/1/1、iDOL StreetからGEMメジャーデビュー [俳優 歌手 エンターテイメント]

2014年1月1日、iDOL StreetからSUPER☆GiRLS、Cheeky Paradeに続いて、第3弾グループGEM(ジェム)がメジャーデビューしました。

なんと、デビュー曲「We're GEM!」は12月25日付けのオリコンデイリーチャートで、初登場5位にランクインしました。いきなり凄い勢いのグループが登場しましたね。GEMはいったいどんな女の子たちなんでしょうか?知らないかたは是非チェックしてくださいね。

2013年12月22日のライヴイベント<iDOL Street Carnival 2013 WINTER X'mas Special>でSUPER☆GiRLS、Cheeky Paradeと一緒に会場を盛り上げた話題の彼女たちですが。

さらに、12月24日から29日までの6日間は連続で、「We're GEM!」のリリースイベントを実施したくさんのファンの前で精一杯パフォーマンスを披露したことは、つい…ほんとについ最近ですよね。

そしてイベントの最終日だった29日には、なんとファンからひとりひとりのメッセージが書かれた横断幕をサプライズプレゼントされて、メンバー全員大喜びしていましたね。

感激して泣いていましたよね。

デビューするにあたってはたくさんの不安や緊張があったでしょうね。

まだ平均年齢16歳の彼女たちは、幼い頃から歌やダンスのレッスンを受けていて、息のそろったダンスは高く評価されています。

GEMというのは、「Girls Entertainment Mixture(少女たちのエンターテイメント集合体)」という意味と「宝石」(「磨かれていきながら宝石となれ」)の意味が込められているそうです。

宝石のまだ原石というところでしょうか。


さて、GEM(ジェム)って?
2012年に結成されたエイベックスのアイドルグループで、プロジェクト「iDOL Street」のデビュー候補生として、SUPER☆GiRLS、Cheeky Paradeに続いてメジャーデビューしました。

GEMはダンス&ボーカルグループを目指しているそうです。

楽しみですね~。これからどんなパフォーマンスをしてくれるか、こうご期待!といったところでしょう(^^)


メンバー紹介!!

金澤 有希(かなざわ ゆうき)
        1993年5月1日(20歳)北海道出身 AB型
伊藤 千咲美(いとう ちさみ)
        1995年5月3日(18歳)愛知県出身 O型
森岡 悠(もりおか ゆう)
        1996年7月9日(17歳)福岡県出身 A型
南口 奈々(みなみぐち なな)
        1997年10月5日(16歳)大阪府出身 B型
熊代 珠琳(くましろ じゅりん)
        1997年12月31日(16歳)大阪府出身B型
小栗 かこ(おぐり かこ)
        1998年1月2日(16歳)愛知県出身A型
村上 来渚(むらかみ らな)
        1999年1月14日(15歳)大阪府出身O型
武田 舞彩(たけだ まあや)
        1998年8月21日(15歳)福井県出身O型
伊山 摩穂(いやま まほ)
        1999年1月13日(14歳)神奈川県出身B型
平野 沙羅(ひらの さら)
        1999年1月18日(14歳)兵庫県出身O型

以上10人です。

どうです!この名前。私はほとんど読めませんでした…
今どきですね~。

最近の小中学校の名簿の名前は凄いらしいですが。GEMも負けてはいなさそうですね!

関西出身の子が多いので、内輪ではきっと関西弁が横行しているでしょうね。

楽しみです。

きっと、芸能界に新しい旋風を巻き起こしてくれるでしょう!

でも、ほんとに最近のアイドルはグループが多いですよね!

しかも大人数で覚えきれないですね~(^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。