SSブログ

KAT-TUN・亀梨和也「ホストでもしない」、ファンに公開キスで波紋 [俳優 歌手 エンターテイメント]

1月2~4日に開催された、KAT-TUNのファンミーティング『新春勝詣』。3日の一部公演で、ファンの女の子に亀梨和也がほっぺにキスをしました。

『亀梨くんをこれからもずっと好きでいていいですか?』と質問カードに書いた女の子にだそうですが。ホストでもこんなやり方はしないと波紋が広がっているようです。

亀梨和也が女の子のほっぺにキスをしたんですよ~。

ビックリしましたね。「そんなことやるか普通!」と思った方は相当いるでしょう。

私もです!

1月2~4日に開催された、KAT-TUNのファンミーティング『新春勝詣』。

横浜アリーナでおこなわれたこのイベントで事件は発生しました!アリーナなので、どの席からも近距離でメンバーを見ることができるイベントなんですが。

会場の壁一面には、メンバーの手型・足型、コンサートで使用された衣装、プライベートな写真の数々があり、写真撮影ができるコーナーも設置されていて、まさにファンのためのイベントでした。

ファンにとってはホントに嬉しい公演ですが。

なんと!

3日の公演中に亀梨和也がファンにキスをしたことが発覚。

KAT-TUNファンだけでなくジャニーズファン全体に波紋が広がってしまいました。

そりゃそうですよね。やっていいことと悪いことがありますから。

しかも、KAT-TUNのメンバーはちょっと問題のある行動も多く、脱退してしまったメンバーがいるのに、ここにきて「おまえもか!」って感じかな~。

公演は、フリートークや、ファン参加型の借り物競争、質問コーナーとライブですが、問題の亀梨和也のキス騒動は質問コーナーで起こったそうです。

どんなふだったかというと
事前にファンが投函した質問カードから選ばれた質問を、メンバーが読み上げて答えるという流れになっていました。

『亀梨くんをこれからもずっと好きでいていいですか?』と質問カードに書いた女の子がいました。

亀梨和也はなんとこの女の子の頬にキスしちゃったんです!

中丸くんが『チューしちゃえよ』って煽ったのも原因のようですが、本当にキスするなんて考えられませんよね。

中丸くんは後から「会場のみんなにキスしたい」なんて言ったそうですが、これについても「亀梨にキスを煽っ
た責任を感じてのフォロー?」ではないかと言われています。

中丸くんも冗談だったのかもしれないけれど、あせったでしょう。

亀梨和也のこの行動については、こんなふうに言われています。
「特定の子だけ喜ばせている」
「ホストでも客の前でキスはしない」
「自分の応援するタレントだったら完全に降りる」など。

ジャニーズファンやツイッターなんかでささやかれていますね。


ファン離れが危惧されているだけにKAT-TUNの今後の活動はどうなるんでしょうか。

12月30~31日とカウントダウンコンサートを行い、年明けはファンミーティングと、年末年始は活発な活動をしていたKAT-TUN。

最近は、亀梨和也をはじめ、個人でのドラマや映画の出演はあるけれど、グループとしての活動は少なくなっています。

今年のコンサートツアーに関する情報もないですね。

これではファンも離れていってしまうのは当然かもしれません。

年内のコンサートツアーも現段階では未定で、冠番組もなく、CD売り上げも低下している……。

私にはジャニーズには珍しく宙にういたような存在に感じます。特に男前もいませんしね~。

なんといっても、コレ!という売りというか、カラーがないように思うので、ちょっと前途多難かもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。