SSブログ

関ジャニ∞10周年!コンサートでフンドシ姿 [音楽 芸能 ]

関ジャニ∞10周年!コンサートでフンドシ姿
関ジャニ∞が全員がフンドシ姿を披露。19日に5大ドームツアー最終公演を京セラドーム大阪で行いました。
今年はデビュー10周年。ユニット対決コーナーで全員がフンドシ姿を披露しました。


ここ最近ノリにのってる関ジャニ∞!もう結成して10周年なんですね。

早いですね~

丸山隆平(30)は「コンサートから10周年を始められるなんて、何て幸せなんでしょう!」と呼びかけて4万5000のファンにあいさつをしました。

ふんどし姿を披露したのはコンサートでのユニット対決コーナーで全員!がフンドシ姿になったんですよ~。


関ジャニ∞はジャニーズのなかでもさすが関西出身!といった部分を自分たちの武器にして頑張っていますよね。

Kinki Kidsとか他にも関西出身の方はいるけれど、関ジャニ∞ほど関西を前面に出しているグループはいないですもんね。


錦戸亮(29)は「前と違って、さらに身を削っている部分もあります。こんなに人前で肌をさらしたことはないです。格好つけるだけじゃなく、もっとえげつないこともできたら」。

錦戸くんもさすがの心意気ですね。関心です。

2度目の5大ドームツアーとなった今回は13公演で動員約60万人だそうです。

人気ものになりましたね。でもチャレンジ精神は変わらないところが彼らの魅力です。


もともと関西Jrから選ばれた4人がジャニーズWESTを結成。
今春、関ジャニ∞以来のCDデビューをすることも決まっています。


横山裕(32)は「大阪弁を捨てないこと。今となると、それが武器ですから」とエールを送った。

アンコールでは新曲「キング オブ 男!」を初披露。

ソチ五輪の開催時期とも重なり、「キング=金メダル」という発想から、金髪で上半身裸金粉まみれの“笑”撃的な姿をで登場。CGで処理する案もあったが、メンバーの総意で一人1時間かけて体中に金粉を塗りたくったんですって。

皆さん、ご苦労様。

9月にデビュー10周年を迎え、昨年12月からの3カ月連続シングル発売、今夏公開の主演映画「エイトレンジャー2(仮)」(堤幸彦監督、今夏公開)に続く、大イベントも予告されています。

楽しみですね!!
 
すべてはファンを喜ばすためですが。

今年の関ジャニ∞に注目ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。