SSブログ

misono引退撤回!?事務所に怒られた「引き続きやっていく」 [芸能 女優 エンターテイメント]

misono(29)が引退宣言を撤回しました!?昨年に「来年に引退する」と宣言していたmisono。引退宣言したことを所属事務所に怒られたそうです。「引き続きやっていく」ということになったようです。

お騒がせしていますね~。

私は常々misonoはとても歌が上手いと思っていたのですが、もちろん姉の幸田來未よりですよ!

misonoの歌声のほうが好きです!

しかし、たまに困った発言や失言が多いのがたまにキズだったのですが。

今回の撤回宣言の詳細はこちらです。


歌手でタレントのmisono(29)が1月26日、兵庫県伊丹市で開かれた物産イベントに登場して、トークショーとミニライブを行いました。

この日、昨年12月に芸能界の引退を宣言して初めて報道陣の前に姿を見せました。

去年、バラエティー番組で「30歳になる2014年で芸能界を引退する」と宣言したのはついこの前。

理由として「芸能界でナンバーワンになるのは無理と判断した」と説明していました。
そして…今年初の報道陣を前にして「今年は女優業、バラエティー、ライブと引き続きやっていく!」と引退宣言を撤回するコメントをしたんです。


スポンサーリンク






ライブでは、「いろんな発言をして事務所からマネージャーが怒られるという…。なので、もう文字にしません」と話したそうです。

普段から結構好きなように発言していたせいで、事務所やマネージャーからもたしなめられていたようですね。

このこめんとは「引退発言」の反省のようだったと報道されています。


独特のキャラをしているmisonoですが、常識の範囲内でなんでもしないとダメなことくらい知ってていい年齢なんですが。

結局、撤回したんですね~。

引退を心配していたファンに向けても「いつも振り回して、迷惑かけてすみません」と謝罪のコメントをしました。

引退宣言の真意を尋ねられて…「その(引退の)話をすると事務所に怒られるんで。すみません」。と。


話が出来ないくらいなので「引退宣言」は相当、事務所からきつく言われたみたいですね!

事務所にやらされてる感があったりなら引退するというのは良いことだと思いますが。まあ落ち着いたようですね。

しかし、ネットでは、こんな誹謗中傷もありました。

「やっぱりただの気分屋発言か」
「結局辞める気なんて元からないのに」
「芸能界に未練があるって事だ」等…というきつい意見もたくさん出ていますね。

つい、ごもっとも!!って言いたくなるコメントも無きにしもあらずですが。

やりたいことを思い切りやったほうが生きていくのが楽しいですから、皆さん!彼女の今後に注目しましょう!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。