SSブログ

アンタッチャブル柴田の休業の真相は浮気だった病気も事実 [音楽 芸能 ]

アンタッチャブル柴田英嗣(38)さんが芸能活動を 休業していた間に浮気をしたそうです。相手の女性とはどうなったのでしょうか?アンタッチャブル柴田英嗣は2010年1月から1年間、芸能活動を休止していたんですが、当時の理由は「浮気」ではなく「病気」でした。

しかし、アンタッチャブル柴田英嗣はいわく、芸能活動を休業した最初の理由は、やはり病気だったと告白しましたが真相をお伝えします!


1月29日放送のTBS「世界のコワ~イ女たち 最恐トリプルアクセル 金メダル女は誰だSP」(後7・00)に出演した、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(38)、2010年1月から1年間、芸能活動を休止していた真相を語りました。


当時のアンタッチャブルは勢いよく活動していたので、病気になったのも仕事を頑張っているせいだと思っていた方も多いと思います。

結構テレビによく出ていましたもんね。

私も個人的には好きなお笑い芸人さんだったんで、活動休止はとっても残念でした。


当時の理由としては…一番は体調不良だったんですが、もちろん「女性トラブル」も一部では言われて?報道されて?ましたね!

29日の放送で柴田は「順番に話させて」ほしいと、最初に病気になって休んだのは事実です!と説明しています。

内臓を壊していたと告白してますね。

でも、具体的な病名は言わなかったですし、話の雰囲気からすると私の個人的な意見ですが、大病ではなかったんではと思いました。

ただ、ここからが要チェック!

スポンサーリンク





「休んでいる間に暇だってことになって…結局、浮気ですよね。黙ってて、すいませんでした」とメガネを外し、頭を深々と下げて謝罪されました。

最初は病気でも、暇な時間が浮気につながってしまったんですね。

なんとも、有り勝ちなことではありますが…


今、デヴィ夫人と揉めている?女医でタレントの西川史子(42)もこの番組に出演していたんですが、突っ込んでましたね

「週刊誌とか新聞では、もっとこじれてる感じになってませんでした?」と。
柴田は「結構こじれちゃったんですよ。…これはダメだわ。これ、ホントにダメなやつ」と、それ以上は語らなかったんです。

テレビを見ていた方は「え~全部言ってくれるんじゃないの?」と思ったと思いますよ。

結局、柴田は「何にしても、これで皆さんに迷惑を掛けたことをおわびしたい」と謝って終わりました。


休業中の生活については「ほとんど家にいるか、マラソンするか。バラエティー番組見て、笑ってましたね」と当時を振り返っていましたが、奥さんからは「何なんだ、おまえは」と言われ、相方である・山崎弘也(38)からも「おまえ、何なんだ」と言われたそうです。

まあ私でも言ってしまうかも…と思いますね!

柴田は2005年10月にダンサーなどをしていた奥さんと結婚。

“できちゃった結婚”だったんですが、2005年11月に第1子の長男が誕生し、2008年3月には第2子となる長女が誕生しています。


 
柴田は2012年5月に、TBS系情報番組「サンデージャポン」に生出演した際には、活動休止の理由を「女性問題だった」と告白し、相手の女性に示談金を支払ったことも明かしてましたね。

その時に、相手の女性と「完全に和解しました。その(和解という)言葉で察していただきたい。まあ、お互いに反省しましょう、と」とコメントしていたそうですよ。

お金にも余裕があるからなんでしょうが、浮気ってバレないと思っている男性って多いのでしょうか?

女性はそういう事に関しては、と~っても「勘」がいいので、どうぞお気をつけ下さいませ!

もちろん、女性が浮気する場合もありますし、女性の皆さんももちろんお気を付け下さいね!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。