SSブログ

“天使すぎる”アイドル・橋本環奈がソフトバンク開幕戦で始球式! [芸能 女優 エンターテイメント]

橋本環奈。天使すぎると言われるアイドル。2013年10月くらいからネットで人気となりました。今回地元ソフトバンクの開幕戦の始球式を行うことが決定!!動画あり。


 “天使すぎる”アイドルとして、2013年秋ころからインターネット上で人気がでた橋本環奈(15)ちゃん。

2014年のプロ野球のパリーグの開幕戦で始球式を行うことが決まりました。

後ほど、橋本環奈の所属しているグループの動画がありますので、そちらも見てください。可愛いですよ~!!

3月28日(金)に福岡のヤフオクドームで開催されるソフトバンクの開幕戦「ソフトバンクVSロッテ」でs始球式を行います。

橋本環奈ちゃんを抜擢したソフトバンクの営業企画部は「(ジャンルは違うが)同じ世界一、日本一を目指すものとして、地元・福岡発のアイドルに投げていただいて、盛り上げていただきたい」とコメント。

橋本環奈ちゃんは、地元・福岡を中心に九州ではかなり知名度もあるグループの一人。“天使すぎるアイドル”と言われています。

ソフトバンクも橋本環奈ちゃんに」あやかって」の相乗効果を期待しているようですね。


毎年、プロ野球の開幕戦の始球式といえば、かなり知名度が高かったり、話題性のある芸能人を中心にスポーツ選手や著名人が毎年抜擢されていますよね。

うちの家にもプロ野球ファンがいますが、毎年開幕戦の始球式は楽しみにしていて、応援してもいない球団でも「どなたが始球式にでる」のかとってもきになるので、チェックしまくっていますね!!

スポンサードリンク








実は私は個人的に今年のプロ野球の始球式には、ソチオリンピックのメダリストが結構抜擢されるのではと、思っていたので少しビックリした部分もありました。

平野くんとか、平岡くん。楽天はきっと羽生君なんじゃない?って家ではわやわや言ってました。


しかし橋本環奈ちゃんに決定したのは、やはりインターネットでの反響の大きさがすごいんでしょうね。

橋本環奈ちゃんは野球好きなんだそうですが、福岡県出身なので当然ソフトバンクのファン。ヤフオクドームにも足を運んで観戦したこともあるそうです。

特に好きな選手といえば松田さんや内川さんだそうです。

始球式をすることを聞いたときには、「うわ~!」と大喜びしたそうです。

始球式終わったら、そのまま試合を見て帰りたいと楽しみにしているとか。


橋本環奈ちゃん所属のアイドルユニットは、Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)というんですが。

「Love~arigatou~」という曲はユーチューブで約250万回も再生されているほど。
こちらがその映像です。


可愛いでしょう!初々しいというか。

AKB48のマネと思われる方もいるかも知れませんが、やはり昨今のスタイルなのでしょうね。

AKBもですが、一人になるとあまり見栄えがしなかったり、歌が下手だったりする方もおられるので、是非一人でもちゃんと立てるようなアイドルになって欲しいですね。

昔々、おニャン子クラブというのがありました。彼女たちは番組の企画から出たアイドルでもともと学生のアルバイト感覚でした。

番組終了後にその中からたくさん歌手やタレントとして芸能活動を始めたアイドルも、今ではほんの数人しか残っていません。残っていてもホントに活躍しているのは数えるほどです。

最近のアイドルのグループでの活躍は目を見張るものがありますが、その遠い先のことも少しづつ考えながら、頑張っていってほしいですね。

なんにせよ。環奈ちゃん!!始球式頑張ってね!

運動神経は良さそうな感じだし。キヤッチャーまでしっかり投げてください。

きっとたくさん練習するんだろうな~。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。