SSブログ

川口春奈が福士蒼汰に公開キス! [音楽 芸能 ]

女優の川口春奈さんが、俳優の福士蒼汰くんにファンの前で公開キスをしました。
映画「好きっていいなよ。」に出演する川口春奈と福士蒼汰が映画の特別イベントに出演。イベント終了間際に、翌日が“キスの日”ということにちなんで公開キスをしました。


スポンサードリンク




22日に川口春奈と福士蒼汰は都内で行われた映画「好きっていいなよ。」(7月12日公開)の特別イベントに出席したのですが。

びっくり!!ですよね~。さすがプロ!

2人はイベント終了間際に、翌日が“キスの日”ということにちなんで、MCの人からキスをふられてしまったんです。

ちなみにキスの日ですが。

1946年5月23日に、映画「はたちの青春」が公開されたんですが、日本初のキスシーンが話題となって、映画館は連日満員だったそうなんです。

どうも、これにちなんだみたいですね。

なんと川口春奈が、照れながらも福士蒼汰はの頬にチュッ!

ほんの3秒ほどのキスだったんですが。会場から「キャー」という大興奮の声があがり、キスをした川口春奈はもちろんですが、福士蒼汰もさすがにはずかしさが見て取れました。

川口春奈は「なんだか、ごめんなさい」と謝っていましたね。

まあ。映画の宣伝のために!というのが本音だろうし。そこはプロ根性なんでしょうね!

お互いのファンにはちょっと可哀想ですが。

ご苦労様です。

キスされる前にはトークを飛ばしていた福士蒼汰も、「いやぁ…」。となってしまってました。

まあ、つっこまれても困りますよね。

映画の中では何度もキスシーンがあるそうですが、この辺についても突っ込みがあって。

こんなふうに発言してますよ。

キスシーンの撮影については「何回もしました、キスを。ワンシーンで6回ぐらいするんですね」と福士蒼汰は笑顔で語っていましたが、「セリフを言ってからキスをするので、毎回セリフのニュアンスを変えていくのが結構大変でしたね」といっているので。

まあ、撮影に関しては大変だったみたいですね。

イベントでは恋愛についてのトークもありました。

男性の体の魅力を感じる部分として鎖骨を挙げたのは川口春奈なんですが。

「蒼汰の鎖骨は綺麗なんです。鎖骨はセクシーな色気を感じます」とうれしそうにコメントしていました。

私の個人的な意見では「鎖骨」って男性が女性を見てセクシーに感じるところだと思ってたんだけど。女性から見てもそんな風に思うんだ~と思いました!

福士蒼汰は、女性の仕草について「女性の髪を耳にかける瞬間が好きで、ドキッとしちゃいます」と言っています。

これは、よくわかるかも…

映画「好きっていいなよ。」を少しご紹介しますね。

スポンサードリンク





葉月かなえ氏の同名人気コミックの実写版。

16年間もの間、彼氏も友達も作らずにきた橘めい(川口)が学校一のモテ男・黒沢大和(福士)に出会って恋愛の「はじめて」をたくさん経験します。

純愛ストーリーです。共演者は市川知宏、足立梨花、永瀬匡、西崎莉麻、山本涼介、八木アリサたちです。

若い世代には楽しみな映画でしょうね。

映画「好きっていいなよ。」は2014年7月12日(土)より全国ロードショー。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。