SSブログ

山田優がママに!現在、妊娠6カ月。9月に出産予定! [芸能 女優 エンターテイメント]

山田優がママになります!モデルで女優の山田優(29)が、夫で俳優の小栗旬(31)との間の第1子を妊娠していることがわかりました。

現在、妊娠6カ月です。9月に出産予定で、今回の発表は、安定期に入ったことを機に山田優の所属事務所が明らかにしました。

おめでとうございます!

まずは、これですね。

山田優と小栗旬は結婚してからもいろいろとありましたが、待望のオメデタに、2人は大喜びしているそうです。

美男美女のカップルだし、やっぱり美男子か美女が生まれるんでしょうね~。

羨ましいなあ。

スポンサードリンク





二人の結婚が芸能界を賑わしていたのはもう2年も前ですよね。

2012年3月に結婚して、山田優は結婚したころから「子供は最低3人ほしい」とコメントしていましたよね。

実は、私も3人兄弟で3人の子どもの親でもあるので、とっても共感のもてるお話で、「頑張って産んでね!!」って思っていましたが、なかなかお目出たのニュースはなく、違った話題で盛り上がっていましたね。

小栗旬の浮気!!

山田優は随分つらかったでしょうけれど、あんな男前と結婚したならさけられない問題かもしれませんね。なんせ、かっこ良すぎですもん。

きっと女がほっておかないんでしょうね。

でも、彼女ならともかく結婚したのなら、やはりパートナーに対して誠実でなければいけませんよね。

小栗旬はかっこよくて大好きな俳優でしたが、浮気の話を聞いてから少し私の中での評価は下がってしまいました。

でも、山田優ちゃんはエライ!!

ちゃんと話をして、許してあげて頑張っているんですもの。山田優はこのことで改めて評価が上がったのではないでしょうか。

そして、同じような悩みをもつ方に、ひとつの見本となる形を見せてくれました。この彼女の行動に勇気をもらったかたも多いのではないでしょうか。

同じ「妻」という立場からいうと、本当に「尊敬」にたる行いだと思いました。

現在、ママになるに当たってすでに髪の毛を30センチ切ったそうです。まあ子育て中は髪が短いほうが良いですよね。

ネックレスなどの装飾品もプライベートの子育て中には、しないほうが懸命だし。そういうのも子育ての大事な部分だと良くわかっているんでしょう。

きっとママになれるのが嬉しくて楽しみでたまらないのでしょうね。

お仕事はというと、7月5日の30歳の誕生日にファッションブックの発売が決まっていますが、体調をみながら仕事を続けていくそうです。

がんばってほしいですね。

5月30日放送のTBS「ぴったんこカン・カン」に出演するそうですが、番組内で妊娠を報告するそうです。
 

 以前、結婚当初に俳優のムロツヨシのラジオ番組の「今週のお友達」というコーナーに出演した小栗旬が、ムロから「旬ちゃん、今好きな人いるの?」と聞かれ、小栗旬は「オレ?オレは嫁が好きですよ。当たり前でしょ!」と山田優にラブラブでした。

いつまでもこの気持ちを持ち続けて欲しいです。

子どもは親の潤滑油というか、昔から言われるように「子はかすがい」ですよ。


山田優と女性ファッション誌「CanCam」で人気モデルとして活躍した、押切もえ(34)が、30日に自身のブログで、第1子妊娠を発表した山田優(29)へ祝福のコメントを出しています。

二人が交際中のときから、温かく見守ってきただけに喜びもひとしおで、「朝から嬉しいNEWS。大好きな優ちゃんのだよ」と。

 「きっとこれまで以上にキラキラ輝く、優しくて明るいママになるんだろうな」と思い、「じんとして興奮して朝メールしてしまった」と喜びを隠せない。

山田優からはすぐ返信があって、「私までしあわせいっぱいでございます」とコメントしていますね。。

母子ともに無事な出産と、楽しい未来をお祈りいたします。

スポンサードリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。